News2020年10月16日

マッスルスーツのCMが「ACC賞 フィルム部門」ファイナリストに選ばれました

ACC(※1)が主催する「2020 60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS(※2)」において、イノフィスのマッスルスーツ テレビCM『マッスルスーツ ハマダがいい人になった』篇が、フィルム部門(Aカテゴリー:テレビCM)のファイナリストに選ばれ、入賞が確定しました。
最高賞となる「総務大臣賞/ACCグランプリ」をはじめ、ACCゴールド、ACCシルバー、ACCブロンズなど各賞については、10月28日(水)、29日(木)に発表となります。

詳細はこちらから → 2020 60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS

 

※1:ACCとは
ALL Japan Confederation of Creativity  日本の産業に、もっとクリエイティビティを。
ACCは、広告主・広告会社・制作会社・メディア等、日本の Industrial Creativity を牽引しているさまざまな業種・団体が参集した組織をベースとした一般社団法人。クリエイティビティの発展に資する事業を行うことにより、日本の産業のさらなる振興と文化・芸術の向上に寄与することを目的としています。

※2:ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSとは
テレビ、ラジオCMの質的向上を目的に、1961年より開催されてきた広告賞「ACC CM FESTIVAL」を前身とし、2017年よりその枠を大きく拡げ、あらゆる領域におけるクリエイティブを対象としたアワードにリニューアルしたものです。名実ともに、日本最大級のクリエイティブ・アワードとして広く認知されています。