News2020年08月27日

イノフィスが「2020 IN2 SABREアワード」で受賞しました

世界的権威のあるPRアワード「2020 IN2 SABRE Awards Asia-Pacific(アジア太平洋地域)」で
イノフィスの「#贈る筋肉キャンペーン」が「BEST USE OF GLOBAL SOCIAL NETWORKING PLATFORMS」部門で受賞しました。
「IN2 SABREアワード」は、SABREアワードの中でもソリューションに特化した部門で、IN2はInsight + Innovationを意味します。
PRドリブンの発想によるデジタルを有効活用した事案として高く評価いただき、受賞にいたりました。
協力)ブルーカレント・ジャパン株式会社
※URLはすべて英文

2020 IN2 SABRE Awards Asia-Pacific
BEST USE OF GLOBAL SOCIAL NETWORKING PLATFORMS
WINNER:
Muscle Suits ‘Every’ – To help save the active backbone of Japan’s industry — Innophys with BlueCurrent Japan

https://www.provokemedia.com/events-awards/sabre-awards/sabre-awards-asiapacific/2020-in2-sabre-winners

 

なお、「2020 SABRE Awards Asia pacific」においても、イノフィスの同キャンペーンはファイナリストとして挙がっています。
https://www.provokemedia.com/events-awards/sabre-awards/sabre-awards-asiapacific/2020-sabre-asia-pacific-finalists

 

■「SABRE Awards Asia pacific」について
https://www.provokemedia.com/events-awards/sabre-awards
SABRE Awardsは、PR業界の専門会社を率いるThe Holmes Groupが主催する、PR界のカンヌ的ポジションで世界的権威のあるPRアワードです。
「SABRE(セイバー)」は、「Superior Achievement in Branding and Reputation」の略で、ブランディングおよびレピュテーションの構築において優れた業績をおさめたPRキャンペーンが表彰されます。
現在、南北アメリカ、ヨーロッパ・中近東、アフリカ、アジアの地域でアワードが開催されています。